ホームイベント関連情報事業入会リンクホームビルト会員
 HOME ≫ 会員サービス

会員専用サービスについて
 MACH B&F の会員として登録いただいた方は、IDとパスワードを受け取り会員専用ページにアクセスできるようになります。会員専用ページのサービス内容は以下のとおりです。

記 事
 会員間の連絡事項や専門的な質問や意見交換などのための記事欄です。

写真集
 参加者のみなさんとの記念撮影、活動中の会員の様子、又は総会の記録など、過去の活動内容をアルバム形式でまとめています。
チャットルーム
 チャットルームではリアルタイムの会話が可能です。会員同士の意思疎通や意見交換などに活用してください。
RV-6A
 RV-6Aの製作マニュアルや図面などのドキュメント、製作状況などの情報を発信しています。マニュアルの和訳版も掲載していますのでご活用ください。
スケジュール
 MACH B&F としての活動案内、会議の開催通知、事務局からの作業割り振りなどに使用します。会員への出席の依頼とその返答の確認などが可能です。
会員一覧
 登録会員の一覧で、会員のメールアドレスやホームページの紹介もあります。


 会員IDやパスワードをお忘れの場合は、事務局にお問い合わせください。
《 お問い合わせ 》
・会員ID


・パスワード






*注意事項*
 ここからログインするページは、会員として登録されている方専用のページとなります。入会を希望される方は、入会案内をご覧ください。



 HOME ≫ 会員サービス
Copyright(C) 2005 NPO MACH B&F All Rights Reserved.